FC2ブログ

めぃぷるカフェ☆レシピ

タップしてバイトしてキャラショーして☆まるでB型な生活覚書 (お料理サイトではアリマセン...φ(..))

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会

無事!
発表会が終わりました~~~☆

色々苦労もあったし 準備も長かったし
大変なこともあったけど
楽しくやれてよかったなーと思います

私の生徒たちは
なんだかみんなしっかりしてて
ステージでの場当たりもスムーズだったし
袖中で静かにしてたし
本番も頑張って踊ってたし

ん~場数をこなしてきたかいがあったなぁ♪
なんてセンセイはちょと嬉しいのでした


今回自分はちょと出過ぎてしまったのですが

HIPHOPのダンス→
おもいっきり踊れたかな?
高校生にまじって踊るのはホント厳しいと思うんだけど
なんだかんだ大勢で踊るのは楽しい!

ボンゴ→
大人数タップに合わせて
初心者ボンゴ叩いちゃいました~
ホント試行錯誤 暗中模索の練習だったし
実際はちょとわかる人からみたら
「なんじゃこれ?!」って演奏だと思うけど
自分はめっちゃテンション高くて
マイクを通した音も今までで一番よくて
最後のキメもしっかりきまって
お客さんの拍手が威勢良くて
とっても気分よく終われました
皆さんに感謝!

タップ→
今回一番練習したようで
一番適当だった気がする・・・ゴメンナサィ
結局自主連しなかったし
間違いもしたし 勢いだけになっちゃった感じかなぁ
メンバー皆 楽しくできた!って言ってくれたけど
このチームではそろそろ その上にいかないと
いけそうな気もするんです
私がんばれ!

せくしージャズ→
リハで振付ぶっとんで
一番焦ったナンバーがこれ
本番前 裏で一番練習したのもこれ
リハ回数3回で よくここまで皆さんがんばったなぁ
インストラクター6人で踊らせてもらったのですが
こういう集まりって初めてでした
今まで挨拶だけだった先生同士が
仲よくなれたりしたのがよかった

・・・・・・・・えーと ダンスはね
本番で初めて せくしーになりきって踊るのが
気持ちいいと思えました
うむうむ やればできる!!
上手かヘタか の話はまた別ですけどね


感想かいてみた
こんなに出番貰える人なんて
そうそういない 発表会なんだから
私は恵まれているなって実感した
まぁ師匠とも長い付き合いになっているし
今ちょこちょこお世話になってるので
今のうちだよね
頑張れる時にやっとかないと

また来年
今度はなにをやるんだろう?

*Comment

 

頑張ってるめぃぷる素敵よー
やれるうちにやらなくちゃ!
  • posted by みるく。 
  • URL 
  • 2010.07/08 17:02分 
  • [Edit]

 

あはは☆ありがとーーー!!
いつかむーちゃんと一緒に
みるくママも観に来てね♪

まだまだがんばるっす!
  • posted by めぃぷる 
  • URL 
  • 2010.07/09 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。