めぃぷるカフェ☆レシピ

タップしてバイトしてキャラショーして☆まるでB型な生活覚書 (お料理サイトではアリマセン...φ(..))

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びぴんく

今日はお仕事

こないだのリハーサルで
自分は黄色の役で慣れてるから~とのんびり構えてたら
「あら来れたんだ? じゃあピンク覚えていきなよ」

来るっていったじゃん~
てか・・・・・・いや音とか全然覚えてないんですけど><

周りに迷惑かけつつ なんとかごまかしながら流して終えたら帰り際
「じゃあ今度 1回くらい入っとかないと忘れちゃうよね」
えええええええええええっ?!
ショーやるとか前提の態勢じゃなかったんですけど!!

そんなわけで急遽キャスト交代
いきなり今日 ピンクの子に役が変わってしましました・・・はぅ;;

ホンネはピンクなんか入りたくなんだよねぇぇぇ
黄色の子好きだし
真ん中に立つのちょっと疲れたし
キャラがやりにくいし
なにより着ぐるみの頭が激しく重いし!!

前期のショーもピンクの子だったけど
ホント必死でやってるだけで(暑さのせいもあったけどね)
この子やりたいー!っていう気持ちにあんまりなれなくて・・・(汗)

多分、他のキャラの方が自分にとって魅力あるからなんだろな

青の子は多分 自分のやりやすいキャラに一番あってる元気っこで
黄色の子は多分 一番外見が好き
紫の子は多分 ・・・ごめんこれはあんまり入りたくないかもな^^;


そんなこんなで今回も微妙な気持ちで本番だったけど
やってみたら・・・あれ、なんか楽しいかも?(笑)

前期のは台本が悪かったのかな
今回のお話はなんかやってて楽しかった
それに実は 頭の重さがいつもより軽かったから
前より自由に動けた感じがした


しっかし~・・・・
むむぅ。。。せっかく滅多に入れない黄色役をげっとしたのに
ピンクやっちゃったから。。。
また黄色の子に入る機会減っちゃうなぁぁぁ
主役よりサブキャラの方が好き
ってか 黄色い髪の子が好きなのになぁ~ (ノω・、)

まぁお仕事もらえるだけ 良しとしないとなんだけどね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。